ユダの有害指定ブログ

あんまり気軽に言えないことや個人的見解を書きます。

ブログ開設のご報告

この度、個人ブログ「ユダの有害指定ブログ」を開設したことをここに報告いたします。

今までニコニコのブロマガに書いていた雑記のようなものは、今後こちらに掲載していきます。

 

ニコニコのブロマガはこちら

https://sp.ch.nicovideo.jp/radiate/blomaga#blogChannelTop

 

え?

noteもあるじゃないかって?

 

noteの方も引き続き利用しますが、あっちはポケモンに関する考察やまとめをメインにしていきます。

 

それに対して、こちらは日記や批評、社会の出来事で思うこと、自分のことなどTwitter上では言えないことを書いていく予定です。

ポケモン以外のゲームについてもこちらで書きます。

もちろんポケモン関係も何か書くとは思います。

皆さんが私に対して思っていることや、書いてほしい内容がありましたらご一方ください。内容は選別しますが、書けるものは何か書きます。ネタ提供お待ちしております。

あと、ゴシップもネタにするつもりです。

身の回りにはたくさんの面白いことが落ちてますからね。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。